スポンサーサイト


お久しぶりです(¯―¯٥)

約1年ぶりのブログ投稿でしょうか…( •̀ㅁ•́;)

あっという間に日々は過ぎて行きますね(¯―¯٥)
皆様お元気にしてますでしょうか?

自分は元気に日々を過ごしてますよ~(๑•̀ㅁ•́๑)✧

さて…約1年ぶりなのでなにを書いていこうか…

とりあえず、久しぶりなので内容の薄~い感じで行きますね~(笑)

今、うちの水槽はエビがメインになっております(笑)

レッドビー水槽








去年最後にアップした後、親エビ全滅しましたが10匹ぐらいの稚エビが残り、なんとか繁殖してくれて、現在稚エビまで合わせて、50匹ぐらいにはなったかなぁ~って感じです(*^^*)

シャドーの血が入ってるようで、レッドシャドーがポツポツと生まれてます♪

スマホで撮ったので、かなりボケてますね^^;

とりあえず、今回はここまでで勘弁して下さい^^;

また、のんびりとブログアップしていきますので、よろしくお願い致しますm(_ _;)m



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Ryu-zuさん♪

お久しぶりです(笑)

Ryu-zuさんもお元気そうで良かったです^^
お仕事忙しいとお世話もままならなくなっちゃいますもんね(;^ω^)

やっと増えて来てくれて嬉しいです(๑•̀ㅁ•́๑)✧
ブラックシャドーはまだ2月頭ぐらいからなので、今からですね^^
レッドシャドーはうちではシャドーと掛けてないので、どこかで掛かってたのかもですね〜♪

ホント、ギリギリまで話せて良かったです^^
アクア話から色んな話まで、凄〜く楽しかったです^^
また一緒に飲んで下さいね(笑)

No title

元気そうでなによりです(笑)

エビちゃんは順調そうですねー(^^♪
うちはエビどころか、魚がほとんど居なくなりました。。。

いつのまにかシャドーまで育ててるとは!
稚エビが順調なら、そのうちどっかで爆発的に増えますね^^b


楽しい時間はあっという間に過ぎ去るもんですね~
また機会が有りましたら一緒に飲みましょう♪ 

hotaruさん♪

お久しぶりです^^

一匹しかいないメスが毎月の様に抱卵しては産んでを繰り返して頑張ってくれてます♪
この記事をアップした時、実は抱卵の舞が行われる最中なんですよ(笑)
1枚目の画像は舞の最中です(笑)

で、次の日見たらしっかりと抱卵してましたし^^

この水槽は立ち上げてまだ間もないのでコケてないだけで、シャドーの水槽はコケまみれですよ(笑)

hotaruさんもお元気そうで良かった^^
また色々とお世話になりますね〜^^

No title

おひさしぶりです(^_^)
シュリンプ増えてるなんてすごいね!

コケもなくて、とてもきれいな水槽。
紅白が生えますね。

お元気そうでよかったです( ´∀`)
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
