スポンサーサイト


やっと生まれた~(*^^)v

昨夜、やっと我が家の水槽にも稚ビーが生まれた~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

とりあえず3匹は確認出来ましたが…

写真にはなんとか2匹写せました^^



ボケボケですが(笑)

もう一匹抱卵ママがいるので、もうちょっと増えるかも知れません。
せっかく生まれたので、大きくなってほしいですね~^^

誰の仕業だろう(笑)

確かにビー柄ですが(笑)

稚ビー達が無事大きく成りますように…(人∀・)

ではまたノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

hotaruさん♪

ありがとうございま〜す♪
稚エビ可愛いですよ〜^^

昨日、エビ水槽を見てたら、この時に生まれた稚エビより小さい稚エビが^^
もしかしたら、第二弾が孵化してるのかもです^^

で、他にも抱卵してるのもいるみたいです^^

ブセの花も咲きましたよ〜^^
またそのうち、記事にしますね〜^^


おめでと~(^-^)v
稚エビ、可愛いですね。

増えだしたらどんどん増えるかもしれないね!

ブセの花も咲いてる頃かな♪
また咲いたら写真見せてくださいね。

素晴らしい~(^o^)

ぶらっくもーりーさん♪

ありがとうございま〜す^^
ほんと生まれてすぐでも模様はあるんですよね〜^^

キレネンコはかなり吹きましたよ(笑)
嫁の仕業だったみたいです(笑)

確かにウォーリーもビー柄ですね(笑)
難易度MAXになるぐらい増えてくれたらいいですね〜^^


No title

おぉ!稚エビ誕生おめでとうございます^^
小さい頃から模様が既に立派なビーなんですねぇ♪

そしてまさかのキレネンコ(笑)
確かに言われてみればビー模様だ^^;

そう言えばウォーリーもビー模様ですねぇ…。
ビーがいっぱい増えたら水槽に小さい
ウォーリー人形をいれると難易度MAXに
なると思うので是非是非増やして下さいねー♪

くれいんまんさん♪

やりましたよ〜^^くれいんまんさん♪

やっと我が家でも稚エビが見れました〜ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

エビ団子^^実は昨日煮干しを入れたらエビ団子になりましたよ〜^^

順調に成長してほしいですね〜^^


No title

やった~^^
うれしい報告ありがとうございます。
稚えびちゃんかわいなぁ^^
順調に繁殖して、エビ団子、みせてください♪

aquaboxさん♪

ありがとうございます^^
ほんとちっちゃいので、探すと目がシパシパしちゃいます^^;

ブセもあともうちょっとですよ^^しかも蕾がもう一つ出てきてますよ♪

キレネンコは思わず吹き出しちゃいましたよ(笑)

No title

エビ発見おめですー!もっと増えそう!
ブセも咲きそう!?
いいですねーいいですね~ヽ(*´∀`)ノ

となりのトトロならぬ
となりのキレネンコ…w

Ryu-zuさん♪

ありがとうございま〜す^^

やっと稚エビが見れました〜^^
無事に大きくなって欲しいですね〜^^

これから順調に増えて行ってくれたらいいんですが…^^;

ほんと難易度が高いですね^^;

そろそろうちのブセも花が咲きそうですよ〜^^


蘭丸さん♪

こんばんは〜^^

無事孵化しましたよ〜^^
無事に育ってくれるように環境を良くして行かないとですね〜^^

アルティメットバクターがいいんですね〜^^準備したいと思います^^
ありがとうございま〜すm(_ _)m

No title

おめでとさ~ん^^

待望の稚エビ見れたね♪
あとは無事に育ってくれますように・・・

増えだしたら結構順調にいくんだけどね~
それまでが結構難易度高く感じてしまうのがエビですよ(笑)

続報、お待ちしております^^b

No title

こんにちは〜

稚エビおめでとうございます(^^)
無事に育つと良いですね!
稚エビの初期餌には
アルティメットバクターがお勧めですよ^_^

ブログでプレ企画やってますので
是非、参加して下さいね〜(^^)
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
